iro-iro report.

野球 料理 園芸 映画 et cetera

プロ野球開幕(*^-^*) がんばれ~~オリックス&西野くん

2020-06-19 | 野球
待ちに待ったプロ野球の開幕
ほんとに!ほんとに!長かったわぁ~~
選手は私なんかよりもっと!もっと!待ちわびていた事でしょう。
当分無観客で試合をするけど、毎日野球が見られる事は嬉しい



先発は2年連続山岡投手。
私が応援し始めた2015年から、オープニングゲームの勝ちはなし!と思ってたら、2012年から勝ってない
今年こそは!開幕ダッシュと行きたいところです ですが、打つ方がどうですかな?



  無観客試合なので、ライトスタンドに WITH Bs CLUB
  どうか!7回裏前には「SKY」を流してください

ちなみに、西野くんはファームスタートらしい・・・
ずっと!姿が見えず、故障?それとも・・まだ治ってない?など、心配かける子です。
でもね、心配かける子やから!応援する甲斐がある?☜無理くりです
今年は、球場観戦の回数が減るので、自宅応援に力を入れるため・・・

10万円支給されたので買いました!等身大の西野くん
いよいよ!ドツボにはまり始めました



コメント    この記事についてブログを書く
« 母との別れ | トップ | 2020年 半分過ぎた »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。