iro-iro report.

野球 料理 園芸 映画 et cetera

2020年 半分過ぎた

2020-07-01 | スローライフ
2020年も半年が過ぎた。
平穏に過ぎたお正月が嘘のような半年だった気がするが、相変わらず?私の生活は普段通り。
昨日、3か月ぶりに妹とのくら寿司ランチを再開した。
くら寿司でランチをし、その後母の面会に行くのが定番だったのに、もう母はいない。
店を出たところで、もう行くところがなくなったね。
何か変な感じやね。
淋しいと言うか、何か物足りない気分だった。
最初は、母の通院を妹がサポートし、終わったら昼ご飯に私も合流するのがきっかけだった。
最終的に、くら寿司に行くことになり、2年前から母の通院はなくなったが、妹と月2回くら寿司ランチの後、母に会いに行った。
コロナ禍で自粛していた妹が、やっと!行く気になったみたい。
気が付いたら3時半になってた
冷房が効き過ぎで寒かった。


コメント    この記事についてブログを書く
« プロ野球開幕(*^-^*) がんば... | トップ | 庭仕事 芝生の雑草退治 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。