iro-iro report.

野球 料理 園芸 映画 et cetera

後半戦 福岡でソフトバンク戦

2024-07-26 | 野球
オールスター戦も終わり、今日から後半戦です。
と言っても、すでに87試合を消化し、残りは56試合?
借金5からのスタートです。


26日の先発は、宮地くんとスチュアートJr。





                 1-5 負け 負け投手 宮城(3勝6敗)

またです!
今回は、1回裏2アウトからの4連打(ホームラン2本)で4点も取られた。
宮城は、前回も、連打で5点取られるというピッチングで、負け投手。
2回以降は立ち直り、6回99球4安打12奪三振だった。
打線は、5安打1点のみで、1回裏の4点が重たかった。
8回にペータが投げたが、相変わらず制球が出来ず、5人の打者に1安打2四球で1失点で投げ切ることが出来なかった。
こういう使い方に意味があるのか?やめて欲しい!イップスになってる。



27日の先発は、田嶋と有原。





                  0-3 負け 負け投手 田嶋(4勝4敗)

オールスターでも2戦目に先発した有原が、休みなしの中2日で登板。
すべては初回!中川のストレートの四球から、大里が送れず、ベニちゃんのショート併殺打で無得点。
ヒット2本しか!打てず、有原に完投・完封をプレゼント
田嶋も、2回に3点取られた後は7回を投げ切り負け投手。




28日の先発は、曽谷と大関。





                  1-4 負け 負け投手 曽谷(5勝6敗)

また!スィープされました。
完封こそ!免れたが、3試合で2得点だけのお粗末な打線。
7回、ノーアウト1・2塁で、とんまのとんちゃんが空振り三振。
この日2安打の若月の代打にトーマスを出してきた時には、血迷ったか?と。
案の定!空振り三振 来日以来未だノーヒット・・Yahoo!ニュースにも上がってた。

7連敗 勝てる気がしない。


コメント    この記事についてブログを書く
« 梅雨明けした日に混ぜご飯 | トップ | エスコンでVS日ハム戦 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。