見出し画像

Log Book

黒座暁樓

今日のランチは、黒座暁樓でブリ塩焼き定食900円。

って言うか、注文したら、
いきなり山盛りの大根おろしが登場。

大根おろし山盛りで食べろと言う事?
ちなみに、丼よりは小さいですが、
普通のご飯を盛る茶碗より大きいです。

さて、ブリと言えば照り焼きですが、
塩焼きは新鮮。

大根おろしを載せながら食しました(笑)。
でも、照り焼きの方が好きかも:-p
ご飯・味噌汁お替わり自由。
テーブル上におかかがあったので、
大根おろしとおかかだけで、
ご飯をお替わりしても良いのでしょうか?

-----
黒座暁樓
東京都港区赤坂3-11-3 赤坂中川ビル1F
03-6229-2668

コメント一覧

uessai
トラックバックありがとうございます
http://uessai.jp/archives/51649125.html
a_logさん

黒座暁樓の大根おろしは山盛りなので驚きますよね(笑)
確か、ごはんもオカワリできたと思いますよ。
最近、魚を食べたくなった時に行く事が多くなりました♪
まぐろのづけ丼も美味しいらしいですよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ(定食、セットメニュー)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事