やまびこ

日々感じたこと、思ったこと等を、撮影した写真とともに、徒然に日記風に書いています。

2006/2/15(水)ジョディ フォスター

2006-02-15 08:39:21 | 日記
2006/2/15(水)ジョディ フォスター

 昨日休みなので、横浜で映画を観てきた。「フライトプラン」ジョディ フォスターがかっこ良かった。また彼女の人気が上がりそう

 「最新鋭のジャンボ旅客機内でジョディ・フォスター扮するヒロインが、最愛の娘を取り戻すため、全乗員乗客を相手にたった一人で戦いを挑むサスペンス・アクション。監督はドイツの新鋭ロベルト・シュヴェンケ。
 愛する夫を突然の事故で亡くし深い悲しみに暮れる航空機設計士のカイル。彼女は夫の遺体を引き取り、6歳の娘ジュリアと共に最新型のジャンボジェット機で帰国の途上にあった。ところが、飛行中の機内でジュリアが忽然と姿を消してしまう。しかし乗客はおろか乗務員の誰一人としてジュリアを見た者はいなかった。さらには搭乗記録すらも存在しなかったことが判明する。それでも必死にジュリアの行方を捜すカイルに対し、乗務員がFAXで送られてきた情報を伝える。それによると、ジュリアは夫と一緒に亡くなっていたのだった。すべては精神的ショックが原因の妄想だったのか? しかしカイルはジュリアがいたことを改めて確信、彼女を取り戻すため決然と立ち上がるのだった。( amazon.co.jpより)」

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006/2/14(火)江ノ島夕日その2 | トップ | 2006/2/17(金)星々の舟 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジョディ (けけけ)
2006-02-15 08:45:24
こん○○は!

朝からジョディ・フォスターに魅せられて寄っちゃいました!



結婚して、我が子産まれてからここ数年、まったく映画館&ビデオレンタルすることもなく、映画の楽しさスッカリ忘れ…。

最後にジョディを劇場で観たのは…それでもパニック・ルームですねw



タクシードライバー以降コンタクトまで、いろんな女性を演じてましたが、最近は母親としての姿で女優も演じること多く、やっぱ凄い女優さんだ!と感心しきり。

うちの中ではメグ・ライアンと双璧なす二大女優さんですよ!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事