やまびこ

日々感じたこと、思ったこと等を、撮影した写真とともに、徒然に日記風に書いています。

2007/6/26(火)江ノ島港

2007-06-26 06:06:42 | 写真
週末に江ノ島にサイクリング。東京オリンピックの記念碑があった。天気が良かったのでヨットがたくさん出ていた。昼寝しながらのんびりとヨットが帆走するのを見ていた。
江ノ島ヨットハーバー

記念碑
江ノ島へ渡る橋より七里ガ浜より江ノ島。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006/6/23(土)鎌倉紫陽花めぐり | トップ | 2006/7/6(金)雲の平 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
七里ガ浜のホテル (渡部 卓夫)
2007-06-27 22:17:37
28日にプリンスホテルに泊まります。
翌日、ホテルで息子の結婚式。最近湘南方面にはよく行くよ。2人の息子が七里ガ浜と茅ヶ崎に住んでいます。
何か海が良いらしい。
そのうち落ち着いたらそちらで、呑みたいね。
「やまびこ」いつも楽しませてもらっています。
返信する
Unknown (やまびこ)
2007-06-27 23:46:40
お久しぶりです。最近私は山に登っていませんが、渡部さんは、登っていますか?写岳会の人達は如何ですかね?takamatuさんと来月北アルプスに行こうと連絡したら、また足を骨折したそうで、延期しました。又、皆で写真山行出来たらいいですね。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事