大航海時代の駄目猫

その場のテンションと勢いで生きてきた結果がごらんの有様。後悔はねーけど!

毎年恒例の評定フェーズ

2008-12-30 22:25:07 | 駄文
今年の目標は下記のとおり。

【LF】休日大会優勝
【野球】今年でなくなる広島市民球状で生観戦
【麻雀】石川安牌と蒲田麻雀(村尾さん)でトータル+
【海】論戦入賞
【ボドゲ】プエルトリコとケイラス、ノートルダムの面白さを布教
【その他】北京に行く

【LF】 ○
現さいたまチャンプのオレ様です!
もうシルバーコレクターとか中ボス扱いされなくてすむよ!!

【野球】 ○
さらば市民球場…
来年からは「MAZDAZoom‐Zoomスタジアム広島」になるそうで。
センス溢れる名前だぜwwww

【麻雀】 ×
石川安牌は閉店。
蒲田麻雀も村尾さんが主夫になってしまったので誘われなくなってしまったなぁ。
あ、普通の雀荘ではぶっちぎりのマイナスです。

【海】 ×
2桁勝利はいくものの、その後がキツイ。
まぁ、最後の方は運もあるしねー

【ボドゲ】 ○
じわじわとプエの穴関東支部の人数が増えてきてるのが嬉しい。
YINちゃんが近くに越してくるとのことなのでそのうち強制参加させよう。
虎君(流隊長)が実は関東に潜んでいましたということも発覚したのでこちらも拉致せんとなぁ。

【その他】 ×
行かなかったのがむしろ勝ち組じゃね?と思った。
星野仙一は大きく株を下げちゃったねぇ…

3-3のイーブン。
内容的には勝ち越しのようなもんでもあるので個人的には名声UPでいいんではなかろうか。
充実した1年であった!!

んで、来年の目標

【LF】遠征で入賞
噂のつけやきばに乱入予定。
他にも北海道とか九州再びとか裸で有名な名古屋とか行ってみたいもんですな。

【野球】いったことの無い球場を2つ以上行く
東京D、浜スタ、Kスタ、甲子園くらいしか観戦したことが無かったりするわけでして。
いい加減神宮は行きたいなぁ!

【麻雀】年間収支を-50000に抑える
雀荘に行かなければ余裕wwww
まぁ好きなんだからしょうがない。

【海】論戦入賞
引き続き目標は続行!
鯖が違うけどTanさんには負けられねぇっ

【ボドゲ】月1回はプエの穴開催or参加
難易度低いか?
抜群の面白さを誇る「ドミニオン」が新加入したので来年もバリバリ遊びます

【旅行】WBCのためアメリカ
だ~ゆさんを拉致ってWBC応援ツアーだ!
土産を希望するやつは先に金を払えwww

【仕事】シフトを間違えない
めさめさに怒られるのはもうこりごりでござる、の巻

【芸術】展覧会に10回は行く
面白そうな企画展があることが前提ですが。
今年はフェルメールが面白かったんで北欧美術とか見てみたいなー

【その他】人に会う
もうちっとばかり自分の活動の幅を広げたい。
LFでもいいし、会社でもいいし、Mixiでもいいし、なにかしらの機会があれば覗きにいこうかと。
もう一歩、アクティブに、アグレッシブに。

来年は白黒つけられるように9番勝負!
さぁ目指せ勝ち越し!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (村尾さん)
2009-01-08 21:30:16
今見た!

オレも麻雀はヤリテェだよ…。
返信する
Unknown (氷魚)
2009-01-08 23:32:54
年始の雀荘は+20Kでした。
うーん、今年はイケるかなぁ
返信する

コメントを投稿