大航海時代の駄目猫

その場のテンションと勢いで生きてきた結果がごらんの有様。後悔はねーけど!

気がついたら金がない

2018-07-06 23:24:38 | 駄文
不思議!
6月23日は別れの日ということにしよう(血涙)
あ、もちろん現在も見つかってません、糞が!

<6/1>
vote練習日。
飲み会で距離感を詰めていくスタイル。
アルコールクズですがそれだけじゃないんですよ!よ!(必死の自己弁護)

<6/2>
某所でロケテの手伝いなどを。
モノづくりとか企画とか刺激をバリバリうける。
広がれ、私の世界!

<6/3>
背中から腰にかけてのハリが今世紀最大級にヤバイ。
慌ててマッサージに行くも劇的な改善はせず。
ということで"人間を駄目にするクッション"yogiboの購入を決める。

<6/4>
人事部から連絡があり部署異動面接が某日に緊急決定。
ほんとに動いてくれたとは(無礼)。
あ、髭をまた剃らなきゃ。

<6/5>
昨日のベスト・オブ・スーパーJr. 25の話で盛り上がる。
ACHが満場で裏MVPということに。
すっかり魅了されるよね、あの笑顔!

<6/6>
無限氏プレゼンツでのゾーイさん送別会。
今回も下衆トーク満載で大変よろしかった。
ゾーイさん、ニュージーランドでも輝いてください!

<6/7>
NJ氏の呼びかけにホイホイ釣られて麻雀へ。
ほぼほぼトントンという黒服的結果に。
帰ったらカギを会社に忘れるという毎度の糞プレイング。

<6/8>
結局朝まで雀荘で過ごす。
早朝に会社に行き、帰宅即死亡。
髪と髭を切ったら別人になったと酷評、おのれ。

<6/9>
社畜マン!
仕事を(してるフリを)しながらスマホでやきぅ。
阪神のコント野球に癒される程度。

<6/10>
マイナンバー検定日。
LFターらしく眼鏡(賢さ+1)で受験。
手ごたえ的にはギリギリ。はたして?

<6/11>
VoteShowの練習後に語るのが面白い。
個々の個性とか性質とかが透けてくるのが楽しいのである。
コミュニケーション大事!

<6/12>
人事からお断りの連絡。
FU●K!
さーて、どうすっかなー(転職サイトに登録開始)

<6/13>
Vote練習日。
今までとは違うアプローチで演ってみる。
練習後はアーサーとサシ飲み、ほんとエエ男ですよ。

<6/14>
次の資格をなんか取ろうかなと思案。
資格マニアの気持ちがわかる気がしてきた。
この感覚がせめてあと5年早かったらなぁ…(後悔)

<6/15>
会社飲み会。
¥5500とか高すぎで吐きそう。
収穫が無かったわけではないけど次回はもういいなwww

<6/16>
しごおわ後に鍋順から飯の誘い。
オッサン二人でオサレ系バーで夕食という構図。
隣の女子大生かあら「おにーさん」扱いされたのでいい日!

<6/17>
でぇと日。今回は科博に連れて行く。
宇宙に対して興味を持つという予想外の展開。
恐竜は怖いということで刺さらなかった、なるほど。

<6/18>
大阪で大地震。
関西LFターは基本死なないイメージだから大丈夫ということにする。
しかし地震多いねぇ

<6/19>
"人間を駄目にするクッション"yogiboが到着。
部屋に入れてみたら想像以上にデカくて変な笑いが出た。
とはいえ質は十分なのでダメ人間になろうと思う。

<6/20>
Vote練習後にNJの誕生日ということで急遽バースディパーティー。
先日のオサレ系バー的なところに連れて行く。
お店もサービスしてくれて、よき時間であった。

<6/21>
勢いだけで何週間も乗りきりゃ疲れもちょっと溜まる
と、B'zのBIG的な感じに。
つまり早々にダウン。ばたんきゅー。ばよえーん。

<6/22>
NJ&マキのバースディパーティー(NJは二回目)。
めでたいことは何度祝ってもいいのである。

<6/23>
【悲報】財布紛失【またか】
今回は賞与を下したばかりなので100Kという損害。
死にそう。

<6/24>
紛失届とか各所にTELとかする程度。
昼からは仙台組とプエの穴。
案の定麻雀も振るわずひどい結果に。

<6/25>
メンタルはやばいがなんとか生存中。
免許証とかマイナンバーカードとかホント面倒。
しかしバックに入れて運用しているので落とすようなタイミングがいまだに思いつかない。

<6/26>
鍋順と銀英伝Cafeのイゼルローンへ。
銀英伝の空間っぽくて非常によろしい雰囲気。
お値段が結構高いのはしょうがないかな…

<6/27>
Vote稽古。
イメージと体がうまくリンクしない感。
あれ、俺こんなに駄目だったかな?

<6/28>
働きたくないマン!
そろそろ宝くじ爆死チャレンジの時間かもしれん(ガイキチの目)

<6/29>
ターナー展を観る
芝居企画TECALLさんの『eSoRaGoTo?エソラゴト? 紫陽花とネジの賛歌』も観る
いい休日である。

<6/30>
でぇと日。
本日はスシローさんのお店で幼児用ボドゲで遊ぶ。
夜は保育園主催の夏祭り。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿