大航海時代の駄目猫

その場のテンションと勢いで生きてきた結果がごらんの有様。後悔はねーけど!

VoteShow スポーツサイト風紹介(18日分)

2018-07-11 01:07:55 | げーじつな日々
本番も近づいてきたのでちょっと捻ったメンバ紹介。
あくまで氷魚君視点だからね!
あと、関係者各位から怒られたら秒速で消すくらいの気持ちですw

【18日(水) 19:30】
☆みどころ
何年目の選手でも緊張感はぬぐえない開幕戦。
この大事な初戦にわっさん監督は田沼、西森、日向、星乃、ヤマガミというVoteルーキー5人を投入する攻めの采配。
それだけにキャリア豊富な狐の2人の手腕からは目が離せない。
また、サテライト(ルーキーステージ)から上がってきた石井、横舘も楽しみな存在。
特にMVPを獲って登ってきた横舘が同じように輝けるのかに注目。

☆スターティングオーダー(+筆者一言)
・石井寿美
ルーキーステージからの参戦。
わっさん監督と同じ師を仰ぐ演技派女優。
推理がおいつかなくてときどき目が泳ぐのが玉に瑕。

・NJ
モデル体系から放たれる理論整然とした推理は力をもって場を制す。
たまにキャパを超えてポンコツになるところが萌えポイント。
風格もあるけど実はVote本公演は2回目とか噓としか思えない。

・田沼ジョージ
わっさん監督イチオシのルーキー。
ベテラン勢に負けぬ本公演4回もの出演がそれを裏付ける。
美しくもキレのあるアクションはメンバ随一!

・戸草内淳基
業界では知らぬ人はいないほどのインプロバイザー。
その裏打ちされた経験と実力は説得力十分。
練習ではジョーカー率が高かったが本番では果たして?

・西森魅萌
人狼アイドル、通称「ぽんちゃん」
ぽわーんとした見かけに反して脳の回転はさすが人狼勢というところ。
彼女の推理はだいたい当たるので刮目せよ!

・日向大祐
飄々と場を泳ぐマジシャン。
柔和な表情、物腰とは裏腹にそっと死神を渡してくるのは職業柄か。
そしてでるのか!?幻の大技タップダンス!!(なお本人は強く否定)

・星乃圭吾
甘いマスクの現役バリバリの地下アイドル。
…の割には稽古場でのえぐい下ネタが多い気がする。
本番で飛び出しても引かないでいただけると幸いです。

・横舘氷魚
ルーキーステージからの参戦。
自他とも認める煽り屋で「稽古後が本番」とのたまうビール屑。
ダミーミッションが最近のブームらしい。

・ヤマガミコトノ
「自分、わっかんないんすよー」といいながら騙してくる現役女子大生。
彼女の笑顔は天使か悪魔かジョーカーか?
きっとゲーム慣れした人ほど彼女に翻弄されること間違いなし。

・渡辺りえ
ボドゲとお酒のおねーさん。
ここ一番の切れ味鋭い立ち振る舞いはファン多し。
Vote古株ならでは卓越した推理を見逃すな!

・板橋徹(狐)
座・シトラスの誇るトリックスター。
…はいいのだが、狐の時にその素質を爆発させてしまうのは怖いような面白いような。
やりすぎたときにくる翁からのツッコミは必見。

・小島啓寿(狐)
先日行われたインプロの祭典で準優勝という文句なしの実力者。
メンバーのインプロ指導もしてくれる頼れる兄貴分でもある。
なお、最近の得意技は実写版クマのプーさん(英語)。


さぁ、この開幕戦。
この個性的なメンバーと一緒に物語を紡ぎましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿