大航海時代の駄目猫

その場のテンションと勢いで生きてきた結果がごらんの有様。後悔はねーけど!

今回の所要時間は2時間でした

2018-07-21 10:20:56 | げーじつな日々
出演者の人となりを紹介するのが好きなんですよ。
今回は紹介ムービーがあったのでそれに併せて一言コメント載せていました。
が。
大人の事情でムービーが(現状)ない方もいるので、前回記事で紹介しました。
が。
それでもカバーできなかった方もいるので今回記事で補足する形。
いつも通り土下座準備はしているぞ!

<asyulan>
命名のセンスがバツグンのVoteの魔女。
https://www.youtube.com/watch?v=3CuliVWxVdc

<伊豆原友美>
そっと世界の"足りないところ"を補うおねーさん。
推理もバツグンなんですが、推理を捨てたときが一番輝いている気がする。
なお、弱点はシモネタ。

<板橋徹>
ロッテファン。今度キラメキラリを歌いましょう。

<加倉井健>
スーパー戦隊とときメモとセクハラ担当のオジサマ。
うっかりすると一気に場を持っていくので油断ならねぇ
インプロユニットのオセチ・オ・セッチの1人。

<栗原新奈>
ノリツッコミを完備した美少女。
試験期間中にもかかわらず出演を決めたツワモノでもある。
練習通して一番伸びたのが彼女だと思うので本番を経験することでさらに輝くと予想。

<進藤恵太>
ルーキーステージからの付き合い。
経歴聞いたら全然ルーキーじゃねぇという経験豊富な役者。詐欺だ!
気弱な演技に定評。

<田沼ジョージ>
最近はNJのおもちゃ。

<早さきえこ>
飛ぶ鳥を落とす勢いのインプロ団体platformの名女優。
受けの技術が半端ないのでその技術に震えてほしい。
年間100ステージは伊達じゃない!

<星乃圭吾>
実はオレと出演が全かぶりという縁。
https://www.youtube.com/watch?v=DebH-eZxmoo

<横舘氷魚>
野球だけじゃなくてプロレスも好きです。
https://www.youtube.com/watch?v=Dpv1GylaJ8k

<浅川直樹>
のーびーあのーらいふ
https://www.youtube.com/watch?v=R3SNw0QbNAk

<大塚健吾>
ギリギリカレーで有名なボドゲ作家。
なにを考えているか読めない表情が好き。
気がつくと話の中心にいるんだよなぁ

<小島啓寿>
この人がいればなんとかしてくれるという安心感。

<シモン>
濃くてデカくて上手い
https://www.youtube.com/watch?v=xl6Aw3_VgpA

<筒井大海>
脱げるほど体ができているのかが楽しみ
https://www.youtube.com/watch?v=mKnLQz5TYqc

<ひろせなおや>
控えめにいって神。
これぞプロ!という演技を見せ付けてきます、惚れるわ。
SNSゲーム「SHOW BY ROCK!!」などでも活躍中。

<Momo>
Vote古参の一人。
怪しいはずなんだけど、なぜか怪しくない立ち位置にいる、不思議!
当日は朝から出ずっぱりなので体力は持つのかな?

<NJ>
たっつんとの薄い本を誰か作ってください。
https://www.youtube.com/watch?v=hpJLEc5Oc3k

<戸草内淳基>
将棋も指すようなので今度一局やりましょう

<羽田洋>
カレーをこよなく愛する役者兼カメラマン。
氷魚君のツイッターに載せたメガネ写真(イケメン風)を撮ってくれた。
被写体がアレでもそれらしく見せる技術って凄いな!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿