大航海時代の駄目猫

その場のテンションと勢いで生きてきた結果がごらんの有様。後悔はねーけど!

プエの穴 ~氷魚君誕生際記念 2018

2018-08-24 10:47:08 | ボードゲーム
***プエの穴とは***
タイガーマスクを育てた虎の穴のようにプエルトリコをメインにボドゲ強者を作ろうとした…わけではないが、まぁだらっと集まってボドゲやろうぜ!という集まり。
参加資格は氷魚君の知り合い、もしくはその友人であること。老若男女問わず。
自由入場自由退場。ただし、要連絡。
参加費は自分が飲み食いするものを買うてくる程度。
宿泊可能だが雑魚寝を覚悟するべし。

↑これはテンプレのように書いておこうw

毎年のことですが今年も開催決定。
ワイの誕生日を祝え!

・日程:9/1(土)から9/2(日)
10:00くらいからだらっとやろうかなという程度。

来たいときにきて帰りたい時に帰れ

・場所:荻窪の氷魚邸
場所解らん人は連絡ぷりーず

自分へのプレゼントとして「ワイナリーの四季」を買う予定。
オプション込みで手探りで遊ぼうジャマイカ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿