大航海時代の駄目猫

その場のテンションと勢いで生きてきた結果がごらんの有様。後悔はねーけど!

ワイの有給付与は1月なんですが。

2018-08-23 21:23:16 | 駄文
半年経過でもう半分以下!
ヒトケタですよ、これはヤバイ。
これは翌日に影響するような飲みとか遊びを制限していかんとな(きっとフラグ)

<7/1>
ゲーム業界人の麻雀大会に参加。
28名中24位というヘッポコな結果に。
まぁ面白かったからいいや!(ポジティブ)

<7/2>
Vote稽古日。
針を極端に寄せた結果、色々と課題と光明がでた良い稽古に。
稽古後の飲みも楽しくホント素敵な座組である、幸せ。

<7/3>
サッカー日本代表戦を観ることなく起床。
結果は残念だったようですが、サッカー熱が世間的に熱くなっている様子。
こういうのをきっかけにJリーグが盛り上がるといいですね。(スポーツ好きおじさん)

<7/4>
稽古の後の飲み会がホントの稽古時間という気がしてきた。
いうならば将棋でいう感想戦。
振り返りというのが大事!

<7/5>
久々に自炊をした模様。
材料などが結局腐っていく程度の自炊率ならやっぱり買った方がいいな。
自炊はレジャーだ!

<7/6>
参加者過去最大級のVote練習。
…だったのだが、会社の飲み会というイベントに拉致される。
(ほぼ)タダ酒だったが砂の味がした。

<7/7>
今回のでぇとは評判のよさげな「ファンタジーキッズリゾート武蔵村山」へ。
初のスケートに挑戦し、滑れないながらも楽しそうでなにより。
遊ぶ内容が多くて結局1日中ガッツリ遊べて満足満足。

<7/8>
DDTの高梨将弘主催興行へ。
誘ってくれたDDTマニアのお陰もあって楽しく観戦。
8月のビアガーデン興行も勢いで買うプレイング。

<7/9>
クーラーの設定温度を1度さげることで快適な睡眠をとることに成功。
26°!26°!
電気代がそら恐ろしいwww

<7/10>
リトルケイブ2周年パーティ。
ボドゲそっちのけでサイトゥー神と芝居談義。
後半はふるいち姉さんも巻き込んでトーク。くっそ面白い。

<7/11>
Vote練習日。
見学者が多数来ていてちょっと驚き。
反省会は毎度なんかしらの発見がある。

<7/12>
きゅうじつ!
買い物したり整体したり歯医者行ったり。
夜は戦友と遊ぶ。楽しい。

<7/13>
マイナンバー検定の合格通知書が届く。
まぁ今後の武器になるといいな。
次はビジネス実務法務検定あたりかねぇ。

<7/14>
社畜マン。
13:00出勤は寝過ごせるのがありがたい。
なお、会社でも寝る模様。

<7/15>
続、社畜マン。
M19の発売が始まっていたことに今更気が付く。
さて、どんなデッキにしようかな。

<7/16>
Vote本番前最終稽古。
やり残したことを数えればキリがない。
けど信頼できるメンバだなということは理解した。

<7/17>
M19を開封してデッキ作成。
この瞬間はさいきょー!と思うんだよなぁ。
なお。

<7/18>
Voteshow本番!
ボブジテンをリスペクトしたキャラで登場。
楽しんでいただけたなら幸いです。

<7/19>
港家小ゆきさんの「銀河英雄伝説」第三回を観に行く。
初めて浪曲に触れたけど、これはこれで味わいがある。
この銀英浪曲は行って応援したい。

<7/20>
Vote出演日ではないが応援のつもりで夜回を観に行く。
狐がウザ面白いなぁと思っていたら狐勝ちというオチ。
ゲラゲラ笑えたので良し。

<7/21>
Vote出演日。
魅力あるキャラ、愛されるキャラとはなんだろか。
イケメンじゃなくても道はあるはずなんだよね。

<7/22>
Voteshow最終日。
ちょっとイレギュラーな漢回でした。
好き嫌いある癖の強い内容なので賛否両論は当然。

<7/23>
朝まで打ち上げやってさすがに無事死亡。
だらっと起きて漫喫で過ごす。
『BLUE GIANT SUPREME』に震える程度。

<7/24>
久々のお仕事。
すっかり忘れていた研修が入り無事死亡。
働きたくないでござる!!!

<7/25>
久々にパンダ。
LFもMTGも楽しくてアドレナリンが大変。
二次会も盛り上がる幸せ。

<7/26>
銀二さんの号令で飲み会。
Voteメンバも来て楽しく騒ぐ。
珍しく酔いが回って1次会で撤収、悔しい。

<7/27>
さすがの惨状に反省し部屋の掃除。
衣装も増えてきたし収納とか考えなおそうかな。
まずはいらない服の処分!

<7/28>
たいふう!
こんな日は無理せずHUMI邸で麻雀。
だーゆさんが一人凹みと珍しい日。

<7/29>
恒例のでぇと日。
行きたいとチェックしていた「東京あそびマーレ」へ。
雪で遊んだり乗り物も多くてとここも一日中遊べるいいところでした。

<7/30>
無限会inシュパース。
ワイワイと騒げたいい集会であった。
次回もぜひ!!

<7/31>
免許更新の連絡が来る。
財布を落としてからどうしようと思っていたので好都合。
日曜の予定は決まった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿