大航海時代の駄目猫

その場のテンションと勢いで生きてきた結果がごらんの有様。後悔はねーけど!

ごらんの有様だよ!

2008-12-31 22:25:45 | 駄文
ノンデレとゲーム漬で更新が止まっていた年末いかがお過ごしでしょうか。
気がついたらユニークアクセス数も100を切る有様。
そんな細(ry

ぶっちゃけこの記事もISA邸より更新中。
自宅でゆっくりするつもりだったけど遊びはガチだからしょうがない。
巫女だ、巫女を出せぃ!!
というnoriで皆と初詣に行ってきます。

来年頭は
1日:岩手移動
2日~3日:ボドゲ合宿
4日:仙台移動
5日:東京移動
6日:完全休養

5日の東京は18:00に東京着なのでYSには間に合わず。
その後の新年会(?)には顔出せそうですが。


皆様、本年は大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿