大航海時代の駄目猫

その場のテンションと勢いで生きてきた結果がごらんの有様。後悔はねーけど!

平日5勤2休はしんどい

2018-09-27 21:57:12 | 駄文
シフトで動く生活に慣れてくると、逆に平日5勤2休は長いし辛い。
連休いらんので3勤1休の連続とかがいいのぅ。
まぁ、また9月からシフトの生活に戻るので平日休みも出てくるし楽しみ。
究極的には働きたくないんですがね!(株の損失を見ながら)

<8/1>
パンダでLF。
終了後は焼肉食い放題。
デブ活は最高デブよ!!

<8/2>
プロレス予定が仕事で潰れる。
会社燃えろ(ド直球)
帰りにGACHIのラーメンを喰って帰る程度。

<8/3>
続研修。
イライラしたのでスマホ買い替えを決意。
散財でストレス発散なのだ。

<8/4>
即断即決即実行とばかりに秋葉特攻でスマホ買い替え。
そしてVoteでご一緒した日向さんが出演する舞台を観劇。
その後はやはりVoteでご一緒したりえぞー主催のボドゲ会に。

<8/5>
免許更新のため免許センターに行くも免許証がないと更新手続きもめっちゃ面倒で鬱。
その後は脱ぎたがりイケメンアイドル()けーご主催のボドゲ会に。
昨日も思ったけどVoteで世界が広がるなぁ

<8/6>
久々に南塾に顔を出す。
自分の体の意識と見せ方について学ぶ。
(仕事じゃなきゃ)学ぶことは楽しいねぇ!

<8/7>
健康診断!
医者から膵臓ガンを脅される程度。
夜はゲス会でメンヘラについて討論。

<8/8>
台風もなんのその!
新宿で見つけた肉酒食い放題に突撃。
コスパも悪くないので覚えておこう。

<8/9>
台風とは何だったのか。
オセチ&ガミを観に即1グランプリへ。。
こういう即興ってのはセンスがホント大事だと思う。

<8/10>
根無し草でしたが、「表現者集団 座・シトラス」に入団。
好きな座組の正式メンバになれた幸せよ。
さぁ、もっと技術を伸ばしますゾ。

<8/11>
帰省。
今回は移動のおともに3DS(ディズニーマジックキャッスル)を準備。
予想を超える勢いではまった模様。

<8/12>
従兄妹と楽しそうに遊んでいるので一安心。
昨年は怖がって遊べなかったのになぁ。
成長しておる!

<8/13>
行きたいとせがむのでプールへ。
流れるプールが楽しかったようで何週も回る。
夜は焼肉パーティー。

<8/14>
本家の墓参りに。
初のお墓参りに戸惑う娘であった。
そのあとはいわて子どもの森に移動して遊ぶ。

<8/15>
東京に帰還。
そのまま銀二さんの誘いで劇団演者さんの『祭りのあとに』を鑑賞。
そして当然のように飲み。

<8/16>
戦友と飲み会。
「貴方にはセックスアピールが足りない」といわれる程度。
ダンディは遠い!

<8/17>
部屋の片づけなど。
そろそろ棚周りが危なくなってきたので収納を増やさねば。
いや、それより不要なものを捨てる勇気!?

<8/18>
久々にドラフトで遊ぶ。
デッキアウトデッキで3-0になりニコルボーラス様をGET。
ニコルデッキでも組むか。

<8/19>
神城君に誘われて「大魔王ゾーマからの脱出」に。
最後の謎は解けたけど時間切れ。
値段相応分は楽しめた。

<8/20>
体調が振るわずダウン。
体調もあるけどメンタルの方がやばい気がする。
精神と肉体は簡単にリンクする。

<8/21>
久々にやきぅをじっくり見る。
やっぱり中日打線は悪くないよなぁとしみじみ。
そう考えると余計に中継ぎ王国だったあの投手陣は何処へ?という気持ちに。

<8/22>
試作したニコルハンデスデッキを試す。
うーん、イマイチ。
もうちょいアプローチを変えて試作だなぁ

<8/23>
そういや先月の記録をあげてねぇやということでPC起動。
書きたいことは結構ある気がするけどTwitterがホント優秀すぎてなぁ
Blogの存在意義がそろそろ問われる!

<8/24>
大塚みずえさんのお誘いで『古典い門には福来たる』へ。
講談、落語と楽しめました。
最後の抽選ではサイン入りセンスをGET!

<8/25>
清水公園フィールドアスレチックへ。
娘がメインなのでオレはそこまで遊べず。
まぁ本人が楽しそうだったので良かった良かった。

<8/26>
予定がなんにもなかったので暇に耐えかねて雀荘へ。
案の定大敗。
残金をかき集めてカレーの材料を買って帰る程度。

<8/27>
やきうがないので遊びに行こうかと思ったが天候がイマイチ。
久々に稲妻を見たけど迫力が凄いな。
と、いうわけで自宅でファイプロ。

<8/28>
ブレイクダンスの[チェアー]をやろうとするが基礎能力不足でできず。
腕力、腹筋、背筋と体幹からアカンことを再認識。
脚力系ばかり伸ばしたツケがいまここに!

<8/29>
お仕事研修後、パンダに向かうも解散していた悲しみ。
帰宅後にTwitterでお誘いがあったり。
うーん、どうにも最近間が悪い。

<8/30>
鍋順と飯。
ベーコン食い放題のお店にいくも休店日。
かわりにチーズの店に行くもイマイチ、残念。

<8/31>
明日からのプエの穴に備えて掃除開始。
ルンバさんは本当に頼れる相棒である。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿