大航海時代の駄目猫

その場のテンションと勢いで生きてきた結果がごらんの有様。後悔はねーけど!

まどかを、支配するつもりね!

2013-12-10 18:06:33 | 駄文
と、いうことで「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語」を見てきました。
都合よくTVで前回の映画をやっていて、それを見た後だったのですんなり世界に入れました。
いや、鳥頭なんで話の中身とか忘れちゃうんよね…
しかし、そこまでまどまぎが好きというわけじゃないのに劇場にいくとは。
まぁ、暇だったのとネタ合わせのためです。

で、感想。
①ほむのヤンデレっぷりが凄い
②活躍できてる青髪なんか青髪ではないっ
③Yinキュベータさんは今回も素敵だった

やはり今回も某氏の言うまどかの可愛さは理解できなかった模様。
おう、アンパン買ってこいよ。

ネタバレ考察としてははてなであったここの考察がなるほどと納得。
ニトロプラスのシナリオ構築力はお見事。


どうでもいいけど、今年劇場で見た映画ってコレとあの花の2つだったんだな。
…アニオタっぽくてとてもいいなww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿