大航海時代の駄目猫

その場のテンションと勢いで生きてきた結果がごらんの有様。後悔はねーけど!

暇をもてあます

2009-11-21 23:07:18 | 駄文
名古屋強襲のために3連休をとったものの、金銭的余裕と肉体的余裕の無さから敬遠したところ3連休が暇になってしまった罠。
結局初日はM:TGデッキ作成と洗濯とゴロ寝というアレな生活で終了。

いやー、こんなんだったら仕事入れておけばよかったか。
明日は雀荘か将棋道場にでも行くか、うーむ。

ボドゲってもいいんですが、面子が集まらない感じ。
あ、そだ、ドミニオンを買うのを忘れてたな。

閑話休題。
1月のQ州話。
細かい話をボチボチ詰めたいのでらっしゃーさんは早く風邪を治していただきたいとか言ってみるテスト。
今月中には風原さんに概要を投げつけたいのでww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Q州話 (らっしゃーさん)
2009-11-22 10:33:44
風邪が治ったでござる。
集まるならば26日夜か27日にするといいでござるよ。
返信する
Unknown (氷魚)
2009-11-23 12:46:07
26日は先約あるんじゃよ。
27日なら休日だし暇っすねー。

っても、参加人数と到着/出発の日程あたりを詰めたいって話なんでらっしゃーさえいれば大丈夫かなという気もwww
返信する

コメントを投稿