大航海時代の駄目猫

その場のテンションと勢いで生きてきた結果がごらんの有様。後悔はねーけど!

M:TGはじめました(冷やし中華風に

2009-11-20 22:56:37 | Lyce'eとか他TCG
前にもちょこっと書きましたがM:TG(マジックザギャザリング)に復帰しました。
といってもスタンダート環境でぬるくまったりというスタンス。
ようはクソ高いシングルカードなんぞに手を出してられませんよっというヤツですな。
基本はブースタードラフトで。
そこで得たカードでデッキを構築し、ヌル環境をウリにしている大会に遊びに行くという流れがココ最近。
デッキ公開できないほど紙の束ですが普通に遊べるのがいいね。

M:TGのいいところはカウンターを気にしなくていいところかね(相手が青を使ってなければ)。
逆にカウンターがないと不安という話も。
LFTCGに毒されすぎかw
噂話ってちょぉ強いよねwww

しかし昔使っていたカードがアホみたいな価格で取引されているのを見ると捨てるんじゃなかったなぁと後悔しますな。
だまって持っていれば一財産…
くっ、悔しくなんかないんだからねっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿