大航海時代の駄目猫

その場のテンションと勢いで生きてきた結果がごらんの有様。後悔はねーけど!

大航海時代幕開け前

2005-02-22 21:23:51 | 大航海時代
あまりにも待ちすぎたためスタート時期を失念していた罠(挨拶)


大航海時代オンラインのプレについては1/22で書きましたが、そのためのソフトのダウンロードをやってませんでしたー。
ということを神城君からTELで聞いたんで思い出しました。
9:00  ダウンロード開始
10:00 夕食完了
10:30 ぼんやりとTVを見る
11:00 暇だー
0:00  もぅ寝たいんですがw

長ぇYo!

1:00過ぎてもダウンロードが終わらず。
明日も早いのでつけっぱなしで不貞寝。

これでクソゲーだったらコーエー燃えろw


あ、参加予定ですが
ノトスサーバで味皇として参戦。
見かけたら声かけてください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿