大航海時代の駄目猫

その場のテンションと勢いで生きてきた結果がごらんの有様。後悔はねーけど!

もうだめぽ

2005-02-21 20:25:11 | ボードゲーム
今年はじめて遊友会に顔を出しました。

<プレイしたゲーム>
ゴア
プエルトリコ
サンクトペテルブルグ
ごきぶりポーカー
アメンラー
の5作。


圧敗_| ̄|○


まぁ、ゴアはインストプレイみたいなものなので負けてもしょうがないといえばしょうがない。
むしろおもしれぇと感じた逸品。
かなーり重いけどまたやりたいゲェムですな。

プエ。
オレはこんなにヘボプレイヤーだったかと自分自身を(以下略)
立ち上がりが順調すぎるくらいだったが、その後が駄目w
1ミスを取り戻すことができないまま敗北。

サンクト。
自分は一度山にでもこもって(以下略)
っつーか、死にたくなるようなプレイ。
ここまでサンクトで駄目駄目だった自分は初めて。
歴史的敗退。

ごきぶりポーカー。
まんまたぶらかです。
軍曹を4枚ゲトーした(させられた?)オレが負け組。

アメンラー。
出遅れが響き敗北。
久々にやるとルール忘れてますw


ゴアは秀作だと思うけどプレイヤーを選びそう。
身内だと組長とかがすきそうかなと思った。
ぜひ、購入して欲しい(自分では買わない)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿