大航海時代の駄目猫

その場のテンションと勢いで生きてきた結果がごらんの有様。後悔はねーけど!

年末は忙しいんだからさ!

2011-12-28 12:08:07 | 駄文
PC…というかネット回線の調子がおかしくてしばらく篭ってました。
とりあえずルーターの設定をしなおして無事に復活。
マジで簡便してほしいわー。

・蕨宴会
まぁ、いつもどおりな感じ。
そんなに酒は飲まなかった希ガス。

・会社宴会
体長が怪しい感じでいったので死にかけ。
途中駅で降りてベンチにて睡眠するという日本のサラリーマン!をやった程度。

・LF
殺意の恵がないという事実。
3枚とはいわんが、1枚は欲しい

・孫TCG(T.TCG)
とりあえずまじこいを見ていないのでまだ放置。
HDDの残量があやしいから見てしまいたいんだけどねーww

・M:TG
もう少しがんばりましょう。
本日は晴れる屋あたりに行こうかな

・モンハン
ガタウとカタマチの2人のおかげでHR5まで。
ただしおれ自身のスキルはあいかわらずヘッポコww

・年末年始
とりあえず蕨予定。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう、一流ハンターですね (HUMI)
2011-12-29 22:48:25
年末年始はお待ちしております(^0^)/
返信する
Unknown (氷魚)
2011-12-29 22:54:42
装備はいいが腕はなしwww
返信する

コメントを投稿