大航海時代の駄目猫

その場のテンションと勢いで生きてきた結果がごらんの有様。後悔はねーけど!

2015年の評定フェーズ

2015-12-30 10:31:59 | 駄文
さて、毎年恒例の評定ですがいかに?

【TCG】 優勝 ⇒○
MTGで3-0をぼちぼち。
6回戦以上の大きい大会にも出たいんだけど暇がないっ

【麻雀】 記録をつけ続ける ⇒×
負けが込むとやっぱり心が折れる。
あ、でも年末は調子よくて第四四半期だけなら大プラスなんよ!

【舞台】 どこかの舞台にあがる ⇒○
ありがとうPika☆kikaさん!
なお、次回以降の動きは不明www

【財テク】 今年だけで見た株でプラスを出す ⇒×
モブキャストとセガが全力で足を引っ張った模様。
もうゲーム会社の株を買うのはやめよう(戒め)

【ボドゲ】 ボドゲの集まりに6回参加 ⇒○
集まりと言っていいか怪しい小規模ですがまぁなんとか。

【生活】 長期離脱しない ⇒○
記憶があいまいだけどたぶん大丈夫だったはず。

【スポーツ】 スポーツ観戦を2回は行う ⇒×
結局プロレスは観にいけんかったし、やきぅもノーチャンスだった。
うーん、この。


4勝3敗。

 ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
  ミ⊃⊂彡


あぶねーーーーーwwww
まぁ、でも目標達成だから(震え声)。


やはり家庭持ちだと身動きがとりにくいね(特に土日)。
平日の昼間で遊べるTCG(MTG)がマジ正義。
あと雀荘も正義。
なかなかにクソでよいwww

来年の7番勝負はさらに難易度を下げて設定かなぁ…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HUMI)
2015-12-30 14:28:08
芸術復活させて、娘連れて出かけよう
返信する
Unknown (ひお)
2015-12-31 09:18:15
芸術は復活させますわ
来年も面白そうな美術展多そうだしねー
返信する

コメントを投稿