大航海時代の駄目猫

その場のテンションと勢いで生きてきた結果がごらんの有様。後悔はねーけど!

ぐっばい、2015年

2015-12-31 09:20:21 | 駄文

<12/1>
新しいモンハンの体験版をDLしてプレイ。
躁虫棍の使い勝手がなんか違和感。

<12/2>
気が付いたらモンハンXをダウンロード購入していた。
ふ し ぎ !

<12/3>
休み!
と、思ったら娘が熱を出してダウン。
結局、看病という形で1日が潰れる。

<12/4>
モンハンX。
まさか☆1で3死するとは思わんかったwww
本格的に棍からガンスに戻していくことを決意。

<12/5>
年末年始の予定がガシガシ決まっていく。
休みがなかなか取れないので(家族サービス的に)、調整が大変なんよ。

<12/6>
年賀状用に家族写真をパシャリ。
お、シミやシワやんけ。
年齢を感じる肌になってきたなぁ…orz

<12/7>
浦島氷魚さん状態で業界の流れについていけなくなる。

しょうがないと割り切る模様(諦め)。

<12/8>
モンハンXが楽しくて非常に良い。
ソロ用のシナリオが多彩で、登場人物も面白くてよい。
色んな依頼をこなしていくスタイルは嫌いじゃないぜ!

<12/9>
ランデスっぽデッキを作成。
気持ち悪い動きで面白い。
なお、勝てるとは言っていn(ry

<12/10>
芝居仲間と飯。
久々に舞台話をして勉強になる。
芝居が上手いとは何か…

<12/11>
クソみたいな大雨にイラッ
いやー、仕事のやる気もなくなるわー(棒

<12/12>
家庭内冷戦再発。

<12/13>
モンハンXが楽しくなってくる
ガンスでダメなら棍という感じで村クエを順調に消化
なんとなくエリアル棍の動きを理解してきた感。

<12/14>
意見を言わないで後から文句をいう奴はガチでクソ。
否定意見を言った後、代案を出せない奴もクソ。

<12/15>
平田の「ヤクルト行きたい」発言にショック。
いや、酒の上の話なんだろうけどそれでも…なぁ…

<12/16>
飲み。
脳内麻薬がでる感覚がたまらねぇ。
久々に真っ直ぐ歩けないほど飲んだ、幸せ。

<12/17>
今更ながらMTG新セットのカードを見てテンションが上がる。
新コジレックもタコも強いと思うんだけどどうかな?
同じ10マナだけどウラモグより強いと思うんじゃが…

<12/18>
日比谷公園の「東京クリスマスマーケット2015」に。
スパイシーホットビールなるものを初めて飲む。
ホット黒ビールという感じで結構美味。

<12/19>
世界は葉っぱ祭だったり、中野で宴会だったりと楽しげ。
が、氷魚さんは社畜な模様。
なお小笠原君はエンジョイ写真を送ってくる、殺意。

<12/20>
ニャンターがちょっと面白くなってくる。
2頭連続クエで死にそうになりながらも無事クリア。
この立ち回りをハンターでも行えばいいんですけどねwww

<12/21>
ここんところ雀荘で絶好調だったんですが、この日はガッタガタ。
目も当てられないほどボコボコに。

<12/22>
モンハンが捗る。
未だ下位でぺちぺち遊んでいますが、十分楽しんでいるので問題なし。
スキルの組み合わせとか上位よりシビアでクッソ悩ましい。

<12/23>
天皇誕生日。
例の女子高生ツイートにほっこりする程度。

<12/24>
クリスマスイブ。
新宿のイルミネーションを見に行く。
クリスマスケーキは苺だけ食べた娘のあまりであった。

<12/25>
クリスマス。
ですが、娘と帰省。
爺婆と過ごすクリスマスもよいじゃろうて。

<12/26>
兄夫婦+息子娘も帰省。
パワフルな従妹に圧倒されている模様。

<12/27>
雪と戯れるも、雪の冷たさと吹き付ける風の寒さに娘がギブアップ。
まぁ、しょうがない。
母が恋しくてかなかなか寝付かなくて俺が寝不足。

<12/28>
東京に帰還。
やっぱり東北よりは暖かいな。

<12/29>
入れ替わりのように妻子が帰省。
独身モード!!
でも仕事、クソが。

<12/30>
ふぇぇ、おしごといっぱいだょぉー><
もう普通は年末休暇なんじゃないですかね!
働いている社畜は死ね! よし死ぬ。

<12/31>
と、いうことで2015年もしゅうりょー!
アウグーリオ ボナーノ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿