大航海時代の駄目猫

その場のテンションと勢いで生きてきた結果がごらんの有様。後悔はねーけど!

細々とした近況報告

2009-07-18 17:37:22 | 駄文
■クーラー
無事着工。
新式になったので畳数がUPしたのはありがたい。

■DQ9
を見てウズウズしてしまい購入。
地雷とわかっていても盗賊を選んでしまう自分が大好き。
錬金が楽しくてシナリオがさっぱり進みません。

■突撃!隣のオカマバー!!
Mixi友人(しげと&カッツ)で新宿のオカマバーに行こうぜ!ということに。
かなーりwktkだったんですが、急遽カッツの仕事が入り今月は断念。
次月に持ち越し。

■夏休みのお話
とりあえず7-11まで5連休。
ばんぞーさんとかの調整がつけばキャンプってーのもオツかもしれぬ。
まぁ、まだまだ未定。

■最近のドラゴンズ
福ちゃんが打席に立つだけでwkwkしてしまう。
藤井はレギュラー掴んだし、中川も結果を出してきたし、野手陣の世代交代は順調に進んでいる気もするね。
ここに良太の名前が無いのは寂しい限りですが。
しかし二遊間は誰に引き継がせるんじゃろ。
谷や西川ではいささか頼りない気がする、ううむ。

■最近のベイス★ボール
田代監督代行になって今季初の5連勝&3タテとのこと。
まぁ、その反動なのか昨日はボッコボコでしたが。
1番にゆーきを持ってきたことで打線が回るようになってきた…のかな?
個人的にはGの1番高橋由を思い出してしまってしょうがない。

■8月プエの穴
8/1(土)に開催。
直前に神宮球場に行ってYs-Dを観戦するので、開始時間は確定できず。
まー、22:30くらいがメドかな。

→現在の参加予定者
HIROYUKI / T. / バロン / 夢路
HUMI / わく×2 / ナゾベーム /

最新の画像もっと見る

コメントを投稿