大航海時代の駄目猫

その場のテンションと勢いで生きてきた結果がごらんの有様。後悔はねーけど!

世界が俺を殺そうとしている

2009-07-17 18:48:06 | 駄文
死にかけてはいますがまだ生きてます。
虫の息。

逆転検事も無事終わり(シリーズとしては逆転裁判1に続く面白さだったと思うね!)、夜勤で死んだ頭を休ませようと帰宅。
うぉー、暑いんじゃー、眠いんじゃーと唸りながらクーラーを…
を!?

クーラー様 死亡 確認

え!?なに!?なんのドッキリ?
クーラーの掃除とか全然してなかったしなーと乾いた笑いを抑えつつ、できる限りの復旧作業開始。
まぁ、無 駄 骨 でしたが。

もはやクーラーかセーラー服をきた美少女たちに団扇で扇いでもらわなくては死んじゃう!病なので大矢大家さんに泣きつき、修理業者を召還。
業者「最速で土曜日」
氷魚「サービス業なら何とかしろ」
業者「無理っス」
押し問答の末、結局土曜日まで溶けたアイス状態。
こんな蒸し風呂だったら会社出勤していたほうがマシだったでござる。

さらに追い討ちをかけるべくやってきたのは鉄パイプなどをガンガンと打ち付ける騒音。
殺意を覚えつつ外に出ると張り紙が。

アパートの屋根の葺き替え工事を行います。
ご迷惑をおかけしますがご協力ください


まさにこんな心境

…という休みだったでござる。
いやー、漫画喫茶にどんだけ投資したかわからんねwww
休みなのに休めてないとかどーしよーもない。

そして久々の出勤日である本日は雨。


     , (⌒      ⌒)
   (⌒  (      )  ⌒)
  (             )  )
    (_ヽ_ハ从人_ノ_ノ
          | || | |     チュドーーーン
       ノ L,l ,|| |、l、
       ⌒:::\:::::/::\
      /=⊂⊃=⊂⊃=\
     /    (__人__)   \
     |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!|
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |    ドンッ!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ >
               レY^V^ヽ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿