絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

決断しました!

2011年11月19日 | 日常
夏ごろから、ずっと悩んでいましたが、

やっと決断して、決行しました!












って、ケータイの機種変更なんですけどねwww

私は、docomoケータイなんですが、

このままFOMAでいくか、

スマホにするかで悩んでいました。


ここ何か月か、通話相手から、

「声が聞こえない」

と言われることが増えていたので

もう限界かなとあきらめて、

大雨の降る中、

ドコモショップへ行ってきました。



新しいケータイ。

色も、

ちょっとチャレンジしてみました。

ローズゴールド という色です。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さんかいき | トップ | はつもの。 »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事