絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

ハードディスク

2008年06月29日 | 日常
インクジェットプリンタインクを買いに
エイデンに行きました。

前から買おうとは思っていたハードディスクを
買ってしまいました。 ほとんど衝動買い?w

I・Oデータの500GBサイズのもので
12,980円でした。
こんなに大きいのはいらないかなーとも思ったけど、
320GBサイズで9800円くらいだったので、
まいっかと思って、買ってしまいました。

もう少ししたら、
データのバックアップ用に使いたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の写真w | トップ | 15品目のサラダ »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事