絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

15品目のサラダ

2008年06月30日 | おいしいもの
6月30日。
2008年もあっという間に半年が過ぎてしまいました。
ま、その半分は気まま生活をしていますが、
本当に早いものですね~。


わらび餅を食べたよーという話をきいて
食べたくなったので、コンビニへ行ったら、
売っていなかったので、代わり(?)に
「15品目のサラダ」を買ってきました。

15品目って、なかなか食べられないですよね。
原材料名をみたら、
キャベツ、レタス、トマト、えだまめ、サニーレタス、
リーフレタス、赤たまねぎ、あげちりめん、きゅうり、とうもろこし、
にんじん、赤キャベツ、アーモンド、赤パプリカ、黄パプリカ
以上15品目。

普段なら避けてしまうパプリカも15品目の内だと思い
食べましたよ^^v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハードディスク | トップ | 七夕 »

コメントを投稿

おいしいもの」カテゴリの最新記事