絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

イカスミバーガー食べてみたw

2014年10月13日 | おいしいもの

マクドナルドのハロウィン企画?

イカスミバーガーを食べてみた。

マクドナルドのHPによると。。。

・・・・・・・・・・

黒ゴマの香ばしさが特徴のブラックバンズで、

2枚の100%ビーフパティとチェダーチーズを挟み、

サクッと揚げたフライドオニオンをトッピング。

さらに、辛味とスモーク風味のチポトレソースと、

イカ墨のコクを加えたイカスミソースという2種類のソースで

いままでにないおいしさを提供いたします。

「黒魔女がハンバーガーにいたずらをしたら?」を

イメージしたハンバーガーです。

・・・・・・・・・・

とありました。

先に食べてみたという人の話を聞いても

いまいち分からなかった(笑)

箱を開けた印象。

バンズが黒!

下の方に、黒くてどろっとしたソースが見えました。

バンズ自体は、ゴマ風味で

イカスミ感はありませんでした。

本体は、

味が濃い!

イカ墨のコクってのがいまいち分からないまま

食べ終わりました。

食べ終わってからも、しばらく、

口の中に唐辛子の辛さが残っていました。

 

味の濃いのが好きな人は

どうぞ~

わたしは、次はいいですww

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休☆彡。 | トップ | 栗~~~ »

コメントを投稿

おいしいもの」カテゴリの最新記事