絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

当選☆彡

2006年04月01日 | 日常
「Yahoo!オークション発送ラクラク大作戦」のプレゼント
キャンペーンでシャチハタのスタンプが当選しました( ̄ー ̄)v ブイ!
           ↓こういうの↓


メールオーダー式だけど、はがきだけじゃなくてネットでもオーダー
できるので、早速申し込みました。
いろいろ考えたんだけど、郵便番号、住所、氏名だけ入るようにしました。
電話番号が入っているのは、スタンプ台のいるタイプだけど持っているし、
メルアドも便利かな?って思ったけど、
メルアドって相手によって使い分けるから、やめときました。


当選した\(o⌒∇⌒o)/って喜んでいたら、友達に、
「便利だよね~~ インク補充できるから半永久的につかえるしね」
って、言われましたΣ(・"・;)ウゥッ!!
何はともあれ、当選だぁぁぁ(’-’*) フフフ


今日もアマゾンで古本が売れました。( ̄ー ̄)v ブイ!
冊子小包で発送したんだけどね、250gから料金がアップするところを
切手まで貼ってトータル247gに抑えた時の気持ちよさ。
こういうのって結構楽しいわw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがと☆彡 | トップ | 会話したくない人 »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事