絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

七夕☆彡

2007年07月07日 | 日常
七夕というのに・・・休日出勤。

疲れ果てて帰ってきて、少し横になったら最後、眠ってしまいました。
深夜1時ごろ目が覚めると、
オークションの落札者さんから「入金しました」の連絡が入っていました。
その後、2時過ぎに、イーバンク銀行に入金がありましたのメールも来ました。

2件ともメール便での発送だったので、夜中の3時半頃コンビニに行きました。
車はほとんど走っていなかったし、コンビニの駐車場にも車が停まっていない。

とりあえず店員さんに、「メール便おねがいしまーす」と伝えると、
前から勤めている店員さんなのに、手際が悪い。
「お客様がご記入ください」の欄に自分でチェックしようとしちゃう・・・
「あ、そこは私が書くところです」と取り上げるように記入するw

余りに手際が悪いので、その間に、いろいろ買ってレジに運んじゃいました。
で、最後にその店員さんが言いました。

「本当にもたついてすみません。夜勤帯専門の勤務で、この時間は
メール便を出しにこられる方がいなくて・・・初めてだったので、
お客さんの方がよくご存知なくらいで、本当にすみません」

って。こんな時間に出しに来るわたしもわたしかw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月新ドラマ | トップ | ひきこもり大作戦★ »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事