絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

こんなものが・・・

2008年01月13日 | 日常
お菓子を買ったら「当り」がでました。
「当り」をメーカーに送付するとプレゼントがもらえるというものでした。

切手代80円をかけてまで欲しい物ではないので、
オークションで出品したら売れちゃいました。
しかも!
思ったより高額で1,000円。
そのお菓子が100円なので、10個食べられるわww

しかしまあ、こんなものでもほしい人はいるんだなーって
家族みんなでびっくりしました。
いつ当るか判らないお菓子をいくつも買うより、確実な方を
選ぶ人もいるんですね。

ほんと、オークションって面白いw

おばあちゃんの手作り品(ボケ防止?)も出品しているのですが、
今日はリピーターの方の入札がありました。
気に入ってもらえたようで、うれしいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お鏡開き | トップ | 電動シュレッダー »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事