絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

ぷち送別会らんち

2013年03月18日 | 日常
年度末。

うちの職場でも、
辞める人や異動する人がいます。

今日は、フルタイムじゃなくて
昼間の何時間かだけ働きに来ている人の
ぷち送別会。

女性だけでランチしました。

本当はお店にでも行くと良いのですが、
ご存じ(誰も知らない?)多忙なため、
デリバリーでみんなでランチ♪



2段のお重に、ちらし寿司と
お刺身や春野菜の炊き合わせ
が入っていました。

今日は妙にお腹が空いていたので、
ぺろっと食べられました^^;

そして、デザートはケーキ
1人に2つも!



フルーツタルトは、
フレッシュでおいしかったぁ。

そして、もう一つは、
残業のお供に食べました。





ガトーショコラ。

夕方、そろそろ脳みそに栄養が無くなりそうなときに
淹れたてのコーヒーと一緒にいただきました。


おかげで、
テンションが上がり、
今日は、仕事がはかどった


ような、気がします^^;


明日も、お仕事がんばって、
来週は代休をとるぞおおお
オオーーーーっ!!!

コメントを投稿