絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

らいぶばあ

2011年08月20日 | 日常
3泊4日の旅行が終わり、
さすがに、昨日は爆睡しました。


今日、ステ友さんと話していたら、
今度出られるライブの練習を兼ねて
ライブバーへ行くというので、
つい。。。


「連れて行ってください」と、行ってしまいました。


初めての場所だったので、ドキドキだったのですが、
音楽好きな人たちの集まる楽しいお店でした。

車で行ったので、お酒は飲めなかったのですが、
ちょっぴり飲みたい気分になりました。アハハ^^;


そして

またしても!!

友達にギターを弾いてもらって歌ってしましました。
☆ヽ(▽⌒) きゃはっ♪

しかも、ちゃんと歌えるか自信のない
♪スピッツのチェリー♪

失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ

また、
行きたいな。

行けるかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠足4日目つか。。最終日w | トップ | 深夜3時ですがw »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事