絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

結局変更セズ

2008年12月31日 | 日常
ケータイのパケット料金プランの変更をしようと
ドコモショップへ出かけました。ドコモも混んでました。

来月は入院するかも(?)なので
1月だけパケホーダイがパケホーダイダブルにしようと思っていたのです。

そしたら、1月からそのプランに変更はできるのですが、
現在入っているパケットパック10(だったと思う)の新規申し込みが
12月いっぱいで終了するということで、2月から元のプランに戻せないと
いうのです。
通話をあまりしない私は、無料通話分の一部もパケット料として
使っていたため、パケット料金が通話料金と完全に別計算になる
パケホーダイ(ダブル)は、現状ではそんな気がします。
ということで、1月の料金はどーんと高くなってしまうかもしれませんが、
プランは変更せずこのままでいくことにして帰ってきました。

パケホーダイにすれば、このブログの更新もケータイでどんどん
できるようになるかもしれませんが、またしばらくお預けですw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末大忙し | トップ | 2009年 »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事