絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

体じゅうが・・・

2006年09月02日 | 日常
体じゅうが痛い!
肩とか、背中とか、腕とか。。。
疲れてるのかなぁ。

そうイヤー昨日は疲れ果てて、
ごろんと寝転んだまま眠ってしまいました。
窓を開けて寝ていたので、涼しくって
お腹も冷えちゃったかも?

なんか一週間忙しかったなーって思ったのが、
毎週土曜日のお昼に更新されるGyaOの「ドカベン」が
4話中3話見てなったこと。

お昼になったら、新しい話に更新されちゃうぅぅ!!
と、あわてて残り3話分を一気に見ました。

112話まで見終わりました。
ドカベンはほとんど見ていたはずなのに、やっぱり
全部覚えているわけじゃないなーって思いながら
毎週楽しみに見ています。


月曜日の出勤までにやればいいんだけど、
持ち帰ってきている仕事があるので、やらないとなーーと
思いながら、あまりによい天気なので、お布団を干したり、
掃除機をかけたりしていました。

まあ、仕事のほうは何とかなるでしょww



今日は何の日?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月 | トップ | キャッシュカード☆彡 »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事