絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

我慢ならん!

2012年03月12日 | 日常
先月、風邪で内科にかかった時に、
花粉症対策に、漢方薬を1か月分処方してもらい、
飲んでいましたが、

日に日に暖かくなり、
花粉の量が多くなったようで、
目のかゆみと涙目がひどくなってきちゃいました。

これは、漢方薬だけでは何ともならない
くらいになってきたので、
そろそろ症状をやっつける薬をもらいに
病院へ行かないとだめだな~~


気がつくと、目の周りを触ってしまってるので、
このままにしておくと、目の周りが
ただれてしまいそう・・・。


早めに病院へ行こう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気にいっちゃったw | トップ | きめました »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事