絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

古いプリンタ

2006年11月04日 | 日常
1年半くらい使っていなかった古いプリンタを出してきた。
オークションに出して処分しようかと・・・。

動作確認のため、印刷してみたら、
ヘッドが1色だけ詰まっている。
何度かヘッドクリーニングをしてみたけど
解消しないからどうしようかなーーー。

動きません!なんてプリンタもオークションでは
出品されてるしぃぃぃ。
インクが残っているから、
このまま捨てるのはもったいないしぃぃぃ。

どうしよっかなーーー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休☆彡 | トップ | もったいない・・・ »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事