絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

負けて・・・

2006年06月13日 | 日常
今日は何の日?

昨夜は、サッカーを見ながら寝てしまいました。
気づいたらテレビも部屋の電気もついたままww
で、日本は負けていました。

応援したチームが負けたときって、どんな気持ちですか?
さっき、古館伊知郎の番組でも言っていたけどさぁ・・・
阪神ファンって、勝っても負けても、負け続けても 応援できるんだよねー
時には最下位であっても、優勝の可能性がゼロのときでも
応援できるし、勝つとそれだけで一日気分がいいの^^

サッカーの日本チームを応援している人ってどうだろう??



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず・・・ | トップ | 「どうなってるの?」 »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事