絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

~ノロノロ _〆(´○`_〆(´□`_〆(´△`_〆(´Д`;

2007年03月18日 | 日常
ついついサボってしまっているこの絵日記。
覗きにきていただいている方ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

ネタがあっても、
なんか乗り気じゃない一週間が続いていました。
と、いうことでまとめてアップしてますので、
過去のものも読んでくださいね^^


寒のもどり(?)も超えたかな。
今日はぽかぽかしていました。
花粉症なので、最近窓を開けていませんでしたが、
今日はカーテンも窓も開けてしまいました。

やっぱり気持ちいいですねー。
ぽかぽか春の景色を撮りに出かけたい気分。
来週あたり。。。出かけられるかな^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うまくいかない・・・。 | トップ | ほぼ完成? »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事