絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

切手支払いヤダ!

2006年08月16日 | 日常
術後3日目。
目薬を点した時の違和感もほとんど無く、
目薬を点すのもずいぶん上手になりましたww


今日はヤフオクの一日でした。
朝から、今日終了の出品物に対する質問が入っていた。
「送料はいくらになりますか?」
「銀行振り込みはできませんか?」
「平置きで良いので、サイズを測ってもらえませんか?」
それぞれ、時間をおいて同じ人からの質問。

で、丁寧に回答したわけなんだけど・・・
結局その人、
2つの商品どちらにも入札しなかった。
まあ、仕方ないけどさ、面倒だっただけでした。


あと、少し前に終了したオークションの支払いが
「切手可」にしておいたので、今日、落札価格分+送料分の切手が
届きました。
今回は落札価格が超安かったので、切手でもよかったのですが、
オークション終了から、切手が届くのを待って発送っていうと、
ずいぶん時間がかかってしまうので、
せっかちな人には向かないですね。

もう、よっぽどのことが無い限り、切手支払いは拒否しようと
思いました。


今日は何の日?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事