絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

ゆっくりできました

2008年01月06日 | 日常
12月28日から今日まで10日間のお休みでした。
特に遠出はしなかったのですが、
ゆっくりお休みできたなーという気がします。

家の中の前から気になっていた所の大掃除をしたり、
家の中で眠っていたものや、自分が読み終えた冊子なんかを
オークションに出してみたり、
とにもかくにも身体をゆっくりさせられたって事が一番ですね。

さあ、明日からまたお仕事です。
明日からお仕事という人も多いのではないかと思います。
がんばっていきましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年早々・・・ | トップ | 本日の当選品 300円相当 »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事