絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

4時間^^v

2009年05月05日 | 日常
帰ってきましたぁ~
夜の10時に出て2時に着きました。
ま、実際は帰りに24時間スーパーに寄ってきたので、
2時半回ってましたけどw

でも、4時間なら、いつもののんびり走っている時と同じです。
ジャンクションのところは、よく渋滞してますが、
今日の渋滞は6キロ20分でたいしたこと無かった。
あと、途中で2キロの渋滞がありましたが、
それは30~40キロくらいで走られるくらいの渋滞だったので、
問題なし!
あとはコンスタントに80キロくらいで流れていたので、
良かったです。

眠くなるといけないので飲まなかった
夜の分の薬を飲んで寝ようと思います。
すでに4時回ってるジャン!おやすみぃ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼちぼち | トップ | 間違えないでよ! »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事