絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

メーデー

2008年05月01日 | 日常
メーデーだからなんだということは無いのですが、
もう5月ですね。  5月、いい月になりますように


まず、昨日は少し車に乗ったので、夜になってからガソリンを入れに
行きました。セルフだけど、店員さんが
「今日はわたくしの方で給油させてもらっていいですか?」って
カードでレギュラー満タンという解かり易い給油なので
何の問題もないのですが、あれはきっと、
オープンしたてのセルフなので、なれないお客がもたもたやってるより
店員が入れちゃったほうが、行列を緩和できるからじゃないかなーって
思いました。

さて、
今日はなんか一日中(といっても断続的だけど)写真のことをやってた
ような気がします。
前に撮った写真を印刷したり、最近撮った写真を選んだり・・・。

水族館に行ったときに撮った写真は、もうねえダメダメでした。
一応8枚だけ選んでUPしたけど、残念な結果です。
こういう結果を見ると、いいカメラといいレンズそして何より
いい腕がほしくなります。もっと勉強しなきゃね。

あと、ホームページのアルバムが増えてきたので、
今年のモノ以外は、「かこのあるばむ」というシートに移動させました。
新しくUPしたモノだけ見たいのに、画像が多すぎて重いぞ!っと
思っていらっしゃった方、これで少しは軽くなったと思います。

水族館と、高山のアルバムを見てくださいね。
雨の古川の写真はまだ整理できてません^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチバイキング~~! | トップ | ありがとう »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事