絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

ランチバイキング~~!

2008年04月30日 | おいしいもの
友達が気になっていると言っていた
バイキングのお店に行ってきました。

12時より前に入店したので、結構空いていました。
12時から12時半くらいに来る人が多いようでした。

食べるのに一生懸命wで、
写真を撮るのが遅くなってしまいこんなのしかない。

お寿司、焼肉、海鮮焼、お刺身、天ぷら・・・・その他いろいろ
ケーキ、プリン、アイスクリーム、そしてカキ氷、わたがしまでありました。

いろいろな種類を少しずつ食べたい人にはいいなーと思いました。
お腹いっぱいになりました。(満足満足)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガソリン | トップ | メーデー »

コメントを投稿

おいしいもの」カテゴリの最新記事