絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

何年ぶりかな。。。

2015年01月06日 | おいしいもの

今日、今年初出勤の人とランチへ行くことになった。

何年も行ってなかったレストランへ行ってみた。

なんか、がっつり食べたくて

みそカツとミニうどんのセット

ご飯の上にキャベツの千切り

その上にとんかつ

んでもってみそソースがたっぷり

うどんはミニだけど、

濃い味のみそカツの

合間に食べると、

ちょうどいい感じでしたw

 

以前によく来ていたころと比べて

いろいろメニューが変わっているようなので

また食べに来よう。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しごとはじめ | トップ | 七草がゆ☆彡 »

コメントを投稿

おいしいもの」カテゴリの最新記事