絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

まったり・・・

2008年11月16日 | 日常
お昼は、ドライカレー。
あ、写真撮るの忘れてました^^;

大盛ってのもあって、器からしてでっかいのw
(わたしは普通盛でしたが。)

とってもおいしかったです*^^*

買いたいものがあったので、買い物にも行きました。
でもぉ、いまいちだったのでやめました。
結局、カーディガンとか買ってたわたし^^;


しぞーか市1号店のコメダへ行ってみた。
店員さんが、サンタさん色のまっかな服をきていました。
窓にはクリスマスっぽい絵が描いてあって
すっかりクリスマスモードだなぁ~って感じです。

とりあえずシロノワールを注文w
ミニサイズもありますが・・・とわざわざ言ってくれました。
(他のテーブルでも同じように言ってた。)
でかくてもいいのに(*´・д・)(・д・'*)ネー

シロノワール食べて、コーヒー飲みながら、
いっぱいおしゃべりして超まったりしました。
気がついたらそろそろ夕飯の時刻になってしまったので
急いで帰って夕飯にしました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 容疑者 室井慎次 | トップ | 日本放送協会 »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事