絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

もっと早く言ってよ!

2008年01月17日 | 日常

やけ食い?クリーム溶けてるし・・・


今週は4日間だしーと思っていたら、
土曜日に休日出勤が決定!

まあ誰かが出なきゃいけないのだから仕方ないのだけれど、
もっと前から分かっていた事なんだから、
早く担当者を決めておいてよ!>上司

もう、他の人に決まってたと思ってたのにぃ。
私にだって都合ってものがある(どんな都合だ!)
急なトラブルだったら仕方がないと思っているけど、
上司の段取りが悪いせいで、急に休日出勤が決まるのは
やっぱりむかつきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電動シュレッダー | トップ | 寒いねぇ。 »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事