絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

200万円まで・・・

2006年02月10日 | 日常
今日は、やっと振込みに行ける時間に職場を出られました。
信用金庫の車屋さんの口座と、σ(*^。^*)の口座の支店が同じなので、
うちの町まで帰ってきて振り込めば、振り込み手数料はタダ!

まず、16銀行から150万円引き出す。
ここでは、100万円ずつしか引き出せないので、2回に分ける。

次に、信用金庫のATMに行き、
2回に分けて自分の口座に入金。
次に、振込みをしようと思ったら、200万円までしか
できないので、まず200万円振り込んだ。
残りを振り込もうとしたら、取り扱いできません!
 えーーーーーーーって思って、
インタホンで店員さんを呼び出して聞いたら・・・
1日の限度額が200万円までだってさ。
.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

結局、今日は200万円しか振り込めなかったので、
残りは、月曜日にでも振り込もうと思います。

今回、現金で150万円持っていたので、
それを現金のまま振り込んでいたら、
限度額の200万円に達しなかったので
( ̄- ̄メ)チッって思いました。

みなさん、限度額には十分注意しましょう☆彡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい感じ☆彡 | トップ | 旅行☆彡 »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事