絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

気が付けば・・・

2008年09月19日 | 日常
引っ越してから1か月過ぎました。
買い物に行くお店もだんだん固定してきたし、
少しずつ1人分の買い物にも慣れてきたかな。

仕事に行き始めて3週間。
こちらは仕事にというより、人とローカルルール(?)に慣れない
ので、疲れます。
今のところ、割と定時に帰って来られるので、
夜はなるべくまったりと過ごそうと心がけています。

時間はあるのになんとなくこの絵日記の更新も少なめです^^;

さて、
土日は楽しい事したいけど、台風の影響は大丈夫かな?
雨だと出かけたくなくなるので、家でまったりしちゃうかもねw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工事料金 | トップ | 富士宮焼きそば »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事