絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

4連休☆彡

2011年11月03日 | 日常

今日から4連休。

3(祝)と5(土)6(日)が休みなんだけど、
4日に法事があるから、
有休をとって実家に帰ってきました。



明日の法事のために、
関東の親戚が、夕方到着したので、
一緒に中華料理屋さんへ行きました。

前にNさんに教えてもらってから、
私もお気に入り^^
人数が居たので、種類もたくさん頼めて
らっきぃ~^^v
でも、
お腹が空いていたので、
写真を撮る間もなく、
どんどん食べちゃった^^;


↓きまぐれサラダ↓

  →  

↓くじらベーコン↓



相変わらず、どれもおいしくって
大満足でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節の変わり目って・・・ | トップ | さんかいき »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事